位置情報で陣地を取り合うゲーム「Ingress」のiOS版が出ましたので、始めてみました。

私のテーマカラーがグリーンなのに、なぜか青の方を選んでしまいましたw
いや、上の方に表示されていたから、こっちの方がいいのかな?と適当に。

何も説明を読んでやっていないので、今日はインベントリーが100個満タンになるまでアイテムを拾い続けていました。
アイテムの使い方分からん。

もうちょっとwiki読んだりして、真剣にやってみよう…。

 

Ingress
価格: 無料 (価格は変更になる場合があります)
Download



ブログランキングに参加しているのでバナーをクリックしてくれると嬉しいな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ