こんな長文見たことない!!
全然関係ない(なくはないか)アルペジオの感想まで入ってます。

------キリトリ--------
雑誌のFebriの田中プロデューサーのインタビューによると
艦娘は魚雷とかの兵装や機関部の装備を外すと、
普通の女の子になっちゃうそうですよ。
…なるほど(迫真)
次元の壁を突破する方法を本気で探そうと思います。
羅針盤教に入信すれば見つかりますか?(意訳:こんにちは)

-iOS7対応
「ところで このiOS7移行当初のこのアプリを見てくれ こいつをどう思う?」
「すごく・・・乱雑です・・・」
というわけでiOS7に対応しようとしたら色々と見た目がとっ散らかってました。実際乱雑。
なるべく見た目を合わせるように努力したので、何もしていないように見えます、不思議!
ただ、私個人の努力ではどうにもならない標準部品とかは変わっちゃいました。
フラットデザイン!?フラットデザインナンデ!?コワイ!ゴボボーッ!


-遠征「西方海域封鎖作戦」、「潜水艦派遣演習」、「潜水艦派遣作戦」を追加しました。


-任務タブを追加しました。
-スリープOFF機能を追加しました。
任務達成率が表示されるようになってあとどれくらい任務を
やれば良いかわかりやすくなりましたね!
艦これスタッフ様ありがとうございます!
ただ、数の多い任務はまだ分かりづらいですよね…。
というわけで、メモが必要そうな任務だけカウンターをつけてみました。実用性重視!
+ボタンを押すとカウントアップされる他、
任務名の辺りをタップすると猫の足跡がつきます。
この猫の足跡がついた状態でiPhoneを軽く振るとその任務がカウントアップされます。
(アプリが起動している必要があります)
あまり激しく振ると、私のようにiPhoneを床に叩きつけることになるので
気をつけたほうがよいです。

振ってカウントされるのはアプリが起動中であることが条件です、
そのためスリープOFFモードを追加しました。
任務タブで猫のマークをタップするとスリープOFFモードになり、太陽が表示されます。
スリープOFFモードを使用する場合は、

使わないときの画面ロック忘れ注意!!

これだけは注意してください。
画面ロックせずそのまま放置すると
どんどんバッテリー消費しちゃいます。


-複数ボタンを押せてしまうバグを修正しました。


-直接入力の設定追加
数値直接入力機能の「分」からの入力を
「分から」or「時から」の選択が出来るように変更しました。


-建造データを最新化
・熊野を追加し最上型として統合しました。
ただ、最上型にetc..って表記されていますが、三隈は建造では出ませんので注意!
むしろ出て下さい…。(懇願

「妖怪鈴谷出ない」と「妖怪熊野出ない」が両方そなわり最強に見える。
これに大和建造が加わると艦これタイマー製作者が逆に頭がおかしくなって死ぬ。


・潜水艦を伊型に統合しました。(本当は伊型でまとめられないのは承知しております)
そういえばアルペジオの伊401可愛いです。
そしてコンゴウには冷たい目で見下されながら、超重砲を打ち込まれたいです(*´Д`)ハァハァ


-遠征回数の99を超えた際に3桁目以降を表示させるようにしました。また、リセットボタンを追加しました。
理論値の1512回/週でも大丈夫です!
ただ、3桁目以降の修正はリセットだけです、融通効かなくてごめんなさい。


-verの0.5が気持ち悪かったので揃えるために今回0.5アップにしました。
通知ネタに関しては10個追加したので前回までの通知ネタ1個追加につき
0.1アップの基準が崩れて、Verアップの数字の基準について完全に迷子です。
だれか助けてください。


-アプリ内課金で広告非表示が可能になりました。
任務カウンタータブの「アイスクリーム」ボタンをタップすると課金画面が表示されます。
「間宮アイス(広告の非表示)」ボタンをタップすると購入ダイアログが表示され、
「購入する」で購入することで広告を非表示にできます。
一度購入するとアプリを再DLした場合などには
「お茶のお替わり(購入情報の復元)」ボタンで購入情報を修復できます。
ただ、再度購入してしまっても、二重課金にはなりませんのでご安心下さい。

「この守銭奴!」
「お金に魂を売ったんですね、失望したので那珂ちゃんのファンやめます。」
とか言われる気がしますハァハァ
…いや当初は、アプリ内課金いれてこちらのアプリにお金を使われるより、
艦これに使って貰って艦これ開発/運営スタッフが
利益を上げて欲しいなぁと思ってましたので、
アプリ内課金とか考えてなかったんですが、結構要望がありまして、色々考えた結果。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
売上全部、艦これに使えば問題なくね?
という考えに至りましたので実装しました。
(売上の一部はアップル様に持ってかれるけど)
というわけで、アドオンにて皆様より頂いた収益は
全て艦これスタッフに行くように使わせていただきます。



秋のイベント最中、皆様どうお過ごしでしょうか?
ここで、艦これタイマー製作者の秋のイベントの現況を覗いて見ましょう。

== 11/1 金 :イベント開始 ==

(武蔵&伊8のビジュアルが判明)

「恋の2-4-11」って何だか知ってる?
2は「スキ」
4は「ダイスキ」
11は「セカイイチ メガネガスキ」
私は眼鏡のことが世界で一番大好きだよ!
(BGM:「恋の2-4-11」)

艦これタイマー製作者の大井さんと加賀さん以外の
高レベル(予定含む)艦娘を公開です!
霧島、鳥海、望月、巻雲(出ない)

皆さんの心の声「あ……(察し)」

む、武蔵アァォォォォ!!伊8あああああああああ!!!
来た!眼鏡来た!これで勝つる!
眼鏡艦隊だあぁあああ!!

イベント海域クリア報酬?
アイアンボトムサウンド?

\俺たちに任せろー!/
[WebMoney] [BitCashST] 


覚  悟  完  了



== 11/11 水:18時 ==

(E5クリア)

くぅ~疲れましたw これにて秋イベント攻略完了です! 
実は、11/4の月曜夕方にE4のボスゲージ削りきったのが地獄の始まりでした 
本当は仕事のある平日までE4攻略突破する予定はなかったのですが← 
削ったボスゲージを無駄にするわけには行かないので
結局開始から68時間かけてE4を攻略してみた所存ですw
以下、秋のイベントマップから艦これタイマー製作者へのメッセジをどぞ

E4「製作者さん、攻略してくれてありがとう
ちょっと運ゲーなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

E2「いやーありがと!夜戦の難しさはニ十分に伝わったかな?」

E1「すぐ攻略してくれたのは嬉しいけどちょっとは苦戦して欲しかったわね・・・」

E3「攻略ありがとな!正直、ゲージ削りきった所でパソコンが壊れてビックリしたのは本当だよ!」
(アプリ開発用のMacで続行しました(泣))

E5「・・・ありがと」イベントエンチョッ!

では、

E1、E2、E3、E4、E5、艦これタイマー製作者「攻略ありがとうございました!」


E1、E2、E3、E4、E5「って、なんで艦これタイマー製作者が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり 


== 11/15 金 ==
艦これ公式Twitter「延長期間中、E5に新艦娘実装です!」

何・・・だと・・・? 
------キリトリ--------

すごく楽しみながら作っているのが伝わりますね!
有料課金機能の儲けは全て艦これに課金するそうです。 


  艦これタイマー
価格: 無料 (価格は変更になる場合があります)
Download


ブログランキングに参加しているのでバナーをクリックしてくれると嬉しいな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ