黒ウィズはじめました。
クイズに答えて敵を倒しながら話を進めるRPGです。
パズドラのパズルがクイズになったようなものです。



このゲームには勝間和代さんもハマって課金したそうです。

私はまだ手持ちのカードが質素です。
無課金なので。



実はストーリーモードより、対人戦のトーナメントが面白いですよ。

私は名前「しゅうまい」でやっていますがたくさんのしゅうまいさんがいますので、コメントを「ウィズ!結婚しよう!」って書いてある人です。

招待コード書いておきますね。

招待コード BWP98A8T

このコードがあると、ボーナスをもらった状態で、ゲームを開始できます。

iPhone版
https://itunes.apple.com/us/app/id621106129
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.quizwiz


Posted from するぷろ (`・ω・´)

ブログランキングに参加しているのでバナーをクリックしてくれると嬉しいな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ